2021/11/25

ともこの『すゑひろがーれ!音ロード』

 はいたい\(^o^)/ ぐすーよーちゅーうがなびら😊

 

 

2021年11月23日(火)のアジLOVEあがりっ♪は、ともこの『すゑひろがーれ!音ロード』をお送りします📻🎶


今回のゲストは、ミュージシャンの✨浦谷仁美さん✨をお迎えします👏👏👏👏👏

 

仁美さんは主にコントラバス、そして三線の演奏をされていますが、ジャンルを越えた活動から感じてきたことを基に、新たな試みを展開中。

 

どのような想いで活動をされているのか、色々な角度からお話を伺いつつ、楽しくゆんたくします~♪


 

放送を是非、お楽しみに〜📻🎤


 

ラジオの電波が届かない方は、以下アプリでライブストリームを聴くことができます↓↓↓

 my Tuner Radio アプリ、または、ツイキャスにて『エフエム那覇』と検索して頂ければ、聴くことができます。


#FM那覇78mhz

#ラジオ番組

#radio

#沖縄

#コントラバス

#ウッドベース

#三線

#三線リトミック

#滋賀県出身の同級生が、沖縄で出逢った~

#末広朋子

#河原弥生

#小橋川共仁

#浦谷仁美

0 件のコメント:

コメントを投稿

やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」

 2022年3月29日のアジLOVEあがりっ♪は、やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」をお届けしました📻🎤 沖縄こどもの国から✨金尾由恵さん✨にお越しいただき、楽しくユンタクしました。   金尾さんは琉球大学を卒業したあと、沖縄こどもの国で...