2021/11/25

ともこの「すゑひろがーれ!音ロード」

 はいたい\(^o^)/

 

11月23日(火)のアジLOVEあがりっ♪は、ともこの「すゑひろがーれ!音ロード」をお届けしました📻

 

お聴き下さった皆さま、いっぺーにふぇーでーびたん。m(__)mm(__)mm(__)m



ゲストにミュージシャンの✨浦谷仁美さん✨をお迎えして、コントラバス(ウッドベース)や三線との出会いについてや、それぞれの楽器の魅力、演奏する時の違いなどを伺いました🎶

 

お話を進めていく中で、ご家族に必要となったリハビリのために『リトミック』へ興味が湧き、沖縄にしかない【三線】を使って《三線リトミック》という事が出来ないかと取り組み始められている仁美さん。(12月12日にオンラインイベントがあります。詳しくは掲載のチラシでどうぞ!)


 

ご自分の演奏やアレンジする音楽で、聞いているかたの癒しとなることが夢✨とお聞きして、その夢が叶いますように🙏【すゑひろがーれ!】🙌と願いを込めて終了しました♪

 

尚、放送中にお届けしました曲は、

 

♪仁美さんオリジナル「Like a bird」

♪仁美さんアレンジ「安里屋ユンタJazzアレンジ」

♪仁美さんアレンジ「芭蕉布Jazzアレンジ」

 

でした。

 

どれもそれぞれ、仁美さんの素敵さを感じまくり(笑)気分があがるっ♪ナンバーでした🎵

 

今回はYou Tubeで3曲とも楽曲をお聴き頂けますので、そちらもお楽しみくださいませ♪

https://youtu.be/c3p1EwjF68g


 

 

#FM那覇78mhz

#ラジオ番組

#radio

#沖縄

#コントラバス

#ウッドベース

#三線

#三線リトミック

#滋賀県出身


#末広朋子

#河原弥生

#小橋川共仁

#浦谷仁美

0 件のコメント:

コメントを投稿

やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」

 2022年3月29日のアジLOVEあがりっ♪は、やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」をお届けしました📻🎤 沖縄こどもの国から✨金尾由恵さん✨にお越しいただき、楽しくユンタクしました。   金尾さんは琉球大学を卒業したあと、沖縄こどもの国で...