2021/05/10

鍼灸師とーもーの『Let"s Localize オキナワ!』

 はいさい!

ぐすーよーちゅーうがなびら!


2021年5月11日(火)のアジLOVEあがりっ♪は、鍼灸師とーもーの『Let"s Localize オキナワ!』をお送りします☕️


ゲストに、農業生産法人あらぐさから✨前田亘社長と仲松尚宏専務✨をお呼びしてユンタクします📻🎤


『農業生産法人あらぐさ』さんはアジLOVEあがりっ♪のスポンサーでありますが、どのような会社なのでしょうか!?


コロナの状況下の中、どのように乗り越えようとしているのか??


頑張る沖縄企業の姿にローカライズします。


放送をお楽しみに✨👍




ラジオの電波が届かない方は、以下アプリでライブストリームを聴くことができます↓↓↓

 my Tuner Radio アプリで『エフエム那覇』と検索して頂ければ、聴くことができます。


#FM那覇78mhz

#ラジオ番組

#radio

#沖縄

#あらぐさ

#循環型農業

#農家

#コーポ

#OKIKAWA


Ya-chu Jinjin

Ya-yo Ya-yo

0 件のコメント:

コメントを投稿

やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」

 2022年3月29日のアジLOVEあがりっ♪は、やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」をお届けしました📻🎤 沖縄こどもの国から✨金尾由恵さん✨にお越しいただき、楽しくユンタクしました。   金尾さんは琉球大学を卒業したあと、沖縄こどもの国で...