2021/05/15

鍼灸師とーもーの『Let's Localize オキナワ』

 ちゅーうがなびら〜^_^


2021年5月11日(火)のアジLOVEあがりっ♪は、鍼灸師とーもーの『Let's Localize オキナワ』をお届けしました〜☕️


ゲストに、農業生産法人あらぐさから✨前田亘社長と仲松尚宏専務✨が来てくれました。📻🎤


あらぐさの企業のあり方がとてもユニークで、社員の意識が高いだけでなく、自由な仕事環境はとても進んでいると感じました。


今回放送した番組の内容は、以下YouTubeからもお聞きできます!

是非アジLOVEあがりっ♪をお楽しみ下さい。^_^❤️

↓↓↓

https://youtu.be/BDIZ-XYGvy4


#FM那覇78mhz

#ラジオ番組

#radio

#沖縄

#あらぐさ

#循環型農業

#農家

#コーポ

#OKIKAWA

0 件のコメント:

コメントを投稿

やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」

 2022年3月29日のアジLOVEあがりっ♪は、やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」をお届けしました📻🎤 沖縄こどもの国から✨金尾由恵さん✨にお越しいただき、楽しくユンタクしました。   金尾さんは琉球大学を卒業したあと、沖縄こどもの国で...