2021/08/20

ムームーの「まくとぅそーけーなんくるないさ(一期一会・出会いに感謝)」

 はいさい!ぐすーよーちゅーうがなびら!

 

2021年8月24日(火)放送のアジLOVEあがりっ♪は、ムームーの「まくとぅそーけーなんくるないさ(一期一会・出会いに感謝)」をテーマに放送します📻🎤

 

今回のゲストは、家族で中国から沖縄へ移住してきた閔 祥凱(ミン シャンカイ)さんをい迎えしてゆんたくしていきます😊




閔さんは、中国山東省(さんさんとうしょう)出身。西安外国語大学を卒業後、ツーリスト関係の会社を2社経営。現在は、自然豊かな沖縄に家族で移住。貿易や観光について学ぶため琉球大学に在学中。「沖縄通訳ガイドネットワーク(OTG)会」の副会長を務めながら中国と沖縄(日本)を貿易や観光で繋ぐために日々奮闘している閔さんです✨


中国観光の情報等を交え楽しく放送をお届けします🎶


家族思いで常に感謝の気持ちを持ち活動している閔さんに出会えた方々への感謝の気持ちや面白い体験についてゆんたくしていただきます。 


マイチューナーラジオのアプリ等でお聞きになれます。是非お聞き下さい。

 

アジLOVEあがりっ♪

FM那覇 78.0MHz

8月24日(火)19時スタート

 

 

#沖縄通訳ガイドネットワーク(OTG)会

#西安外国語大学

#中国山東省

#中国観光

0 件のコメント:

コメントを投稿

やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」

 2022年3月29日のアジLOVEあがりっ♪は、やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」をお届けしました📻🎤 沖縄こどもの国から✨金尾由恵さん✨にお越しいただき、楽しくユンタクしました。   金尾さんは琉球大学を卒業したあと、沖縄こどもの国で...