2021/08/20

琉球料理伝人けーいーの「世界に羽ばたけフード&カルチャー」

 2021年8月17日(火)のアジLOVEあがりっ♪は、琉球料理伝人けーいーの「世界に羽ばたけフード&カルチャー」をお届けしました📻🎶

 

ゲストにフリー編集&ライターとしてアジアと沖縄をテーマにガイドブックや雑誌、書籍、機内誌など幅広く活躍中の稲嶺恭子さんにお越し頂き楽しくユンタクしました☺️

 

シンガポールに住んでた経験が有り、オススメの食べ物は?と聞くと「サンダーティーライス❣️」と教えてくれました✨


シンガポールに14年住んでいた私ですら、初めて聞く食べものの名前に驚きました😁


地元に根付いた取材をしている恭子さんならではのお話は魅力いっぱい👍👍👍


聞き逃した方も!


YouTubeで視聴出来まーす♥😆❤️


#ASIAN BAO International

#FM那覇78mhz

#ラジオ番組

#radio


けーいー

やーいー

とーもー

0 件のコメント:

コメントを投稿

やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」

 2022年3月29日のアジLOVEあがりっ♪は、やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」をお届けしました📻🎤 沖縄こどもの国から✨金尾由恵さん✨にお越しいただき、楽しくユンタクしました。   金尾さんは琉球大学を卒業したあと、沖縄こどもの国で...