2021/06/06

鍼灸師とーもーの『Let"s Localize オキナワ!』

 はいさい!

ぐすーよーちゅーうがなびら😄


2021年6月8日(火)のアジLOVEあがりっ♪は、鍼灸師とーもーの『Let"s Localize オキナワ!』をお送りします📻


ゲストに沖縄菩提樹協会 会長の「長嶺信夫さん」と信夫さんの最大の理解者である妻の「尚子さん」をお迎えしてユンタクします✨✨



長嶺さんはインドからお釈迦さんの菩提樹を取り木して沖縄の南部戦跡に植樹し、2009年と2012年にはダライ・ラマ法王14世を沖縄へ招聘しています。


なぜ菩提樹を植樹しダライ・ラマをお呼びしたのか⁈


なぜ沖縄だったのか⁈


その半生をかけた強い想いを聴いていきたいと思います。




是非、アジLOVEあがりっ♪をお楽しみに🎧🎶


ラジオの電波が届かない方は、

以下アプリでライブストリームを聴くことができます↓↓↓

ツイキャス

 my Tuner Radio アプリ

で『エフエム那覇』と検索して頂ければ、聴くことができます。


#FM那覇78mhz

#ラジオ番組

#radio

#沖縄

#菩提樹

#南部戦跡

#ダライ・ラマ

#インド

#OKIKAWA

#ミャンマー

#ビルマの竪琴


Ya-chu Jinjin

Ya-yo Ya-yo

末広 朋子

0 件のコメント:

コメントを投稿

やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」

 2022年3月29日のアジLOVEあがりっ♪は、やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」をお届けしました📻🎤 沖縄こどもの国から✨金尾由恵さん✨にお越しいただき、楽しくユンタクしました。   金尾さんは琉球大学を卒業したあと、沖縄こどもの国で...