2022/03/13

鍼灸師とーもーの『Let‘s Localize オキナワ!』

 ちゅーうがなびら!!

〜^_^




2022年3月8日(火)のアジLOVEあがりっ♪は、鍼灸師とーもーの『Let‘s Localize オキナワ!』を放送しました☕️


ゲストに、ビンコウHD代表の✨方徳輝さん✨と日本国際貿易促進協会の✨泉川友樹さん✨をzoomで繋ぎ、沖縄と中国の経済的な可能性についてお話ししていただきました。


方さんと泉川さんはそれぞれ琉球経済戦略研究会の代表理事と事務局長を勤めており、沖縄県知事と中国の要人の会談をサポートするなどさまざまなビジネスシーンでの橋渡し役として大きな成果を残しています。


お二人には、沖縄ー中国間での経済交流において感じる事や意義、また歴史的な背景を踏まえた友好的な交流が如何に大切かをお聞きしました。


今後の沖縄と中国の行く末のヒントになる内容となったのではないでしょうか!


💫


📻🎤


今回放送した番組の内容は、以下YouTubeから 是非お聴き下さい。^_^❤️

(配信されたらお知らせします)


#FM那覇78mhz

#ラジオ番組

#radio

#沖縄

#中国

#日中国交正常化

#50周年

#自然

#Okinawa

#友好

#環境

#経済

#琉球

#ビジネス

#琉球経済戦略研究会

#小橋川共仁

#河原弥生

0 件のコメント:

コメントを投稿

やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」

 2022年3月29日のアジLOVEあがりっ♪は、やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」をお届けしました📻🎤 沖縄こどもの国から✨金尾由恵さん✨にお越しいただき、楽しくユンタクしました。   金尾さんは琉球大学を卒業したあと、沖縄こどもの国で...