2021/12/13

鍼灸師とーもーの「Let"s Localize オキナワ!」

 はいさい!ぐすーよーちゅーうがなびら😊

 

 

2021年12月14日(火)のアジLOVEあがりっ♪は鍼灸師とーもーの「Let"s Localize オキナワ!」をお送りします📻



ゲストに、写真家の✨小橋川共男さん✨をお呼びしてユンタクします☺️

 

共男さんの生まれ育ったのは東京ですが、沖縄復帰の年に両親の故郷である沖縄に渡る決意をします。アメリカ占領の名残りが色濃く残る当時、沖縄の人々と風景を写真に収め、今なお50年近くの歳月をかけて『沖縄』を撮り続けています📷



そんな共男さんにローカライズして、復帰の年から現代に至るまで沖縄がどのように変化してきたのか?!共男さんがレンズを通して観てきたありのままの沖縄についてお聴きしていきます。


📻🎤🤝🌎


放送をお楽しみに!!!


ラジオの電波が届かない方は、以下アプリでライブストリームを聴くことができます↓↓↓

ツイキャス、my Tuner Radio アプリで「エフエム那覇」と検索して頂ければ、聴くことができます。

 

 

#FM那覇78mhz

#ラジオ番組

#radio

#沖縄

#故郷

#写真家

#自立

#自然

#Okinawa

#ちゅら海

#環境

#しまんちゅ

#まぶいぐみ

#小橋川共仁

#河原弥生

0 件のコメント:

コメントを投稿

やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」

 2022年3月29日のアジLOVEあがりっ♪は、やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」をお届けしました📻🎤 沖縄こどもの国から✨金尾由恵さん✨にお越しいただき、楽しくユンタクしました。   金尾さんは琉球大学を卒業したあと、沖縄こどもの国で...