2021/12/31

⭐︎お知らせ⭐︎

 12月28日(火)のアジLOVEあがりっ♪は…


 ムームーの「まくとぅーそーけーなんくるないさー(一期一会・出会いに感謝」をお届けする予定でしたが、放送局であるFM那覇が年末年始のお休みの為、後日、収録して別枠で放送する運びとなりました(放送日は追ってお知らせいたします)。

 

遠方からお越し下さったゲストの石井さんには、時間を調整して頂いたにも関わらず、この日生放送でお届けできなかったことを大変申し訳なく思います🙇‍♂️🙇‍♀️



また、リスナーの方々から「アジLOVEあがりっ♪が流れていませんが…」と問合せがあり、ご心配をおかけしましたことも重ねてお詫び申し上げます🙇‍♀️🙇‍♂️


 

石井さんには再度スケジュールを調整して頂き、改めて番組出演にご快諾頂きました🙇‍♂️この場をお借りして感謝申し上げます(石井さんは「大丈夫ですよ、また、来ます!」と仰ってくださいました😭)

 

ゲストの石井さん、放送を楽しみにしていたリスナーの皆さん、この度は大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♂️

 

FM那覇は12月27日から2021年1月2日までお休みとのことです。

FM那覇の運営方から「すみません、連絡不足でした」と事後電話にて年末年始休業についてのお知らせがあったことが今回放送出来なかった一因ではありますが、番組を制作している私たちパーソナリティもFM那覇のHPを見て、年末年始のスケジュールをチェックすべきだったと反省しております🙇‍♀️🙇‍♂️

 

このような状況で年末を迎えていますが✨アジLOVEあがりっ♪✨は、今後とも足元である沖縄から世界各地を見渡して様々な角度から沖縄と世界を繋いでいる方々や積極的に異文化交流している方々を紹介していきます❣️

 

今後ともアジLOVEあがりっ♪を宜しくお願いいたします。

 

 

追伸

本日は大晦日ですね。

新年の準備等で慌ただしくお過ごしの方も多いかと存じますが、皆様におかれましては、素敵な年始をお迎え出来ることを心から願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」

 2022年3月29日のアジLOVEあがりっ♪は、やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」をお届けしました📻🎤 沖縄こどもの国から✨金尾由恵さん✨にお越しいただき、楽しくユンタクしました。   金尾さんは琉球大学を卒業したあと、沖縄こどもの国で...