2021/06/15

琉球料理伝承人けーいーの「世界に羽ばたけフード&カルチャー」

はいたい!ぐすーよーちゅうがなびら😄👋

2021年6月15日(火)のアジLOVELあがりっ♪は、琉球料理伝承人けーいーの「世界に羽ばたけフード&カルチャー」をお届けします📻


ゲストには、アジアン居酒屋サバイディーオーナーの✨具志堅興真さん✨にお越し頂き、楽しくユンタクしていきます😄👋




具志堅さんは琉球大学卒業後、目指していた高校教師への道を辞め、なぜ飲食店のオーナーになったのか?


海外との繋がりは!?


その理由がメッチャ面白いんです🤣🤣🤣



今週もアジLOVEあがりっ♪お楽しみにー😄👋


ラジオの電波が届かない方は、以下アプリでライブストリームを聴くことができます↓↓↓

 my Tuner Radio やツイキャスにて『エフエム那覇』と検索して頂ければ世界中の何処からでも聴くことができます。👍


#FM那覇78,0mhz

#ラジオ番組

#radio

#サバイディー

#アジアン居酒屋

#ベトナムとタイ料理のお店

0 件のコメント:

コメントを投稿

やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」

 2022年3月29日のアジLOVEあがりっ♪は、やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」をお届けしました📻🎤 沖縄こどもの国から✨金尾由恵さん✨にお越しいただき、楽しくユンタクしました。   金尾さんは琉球大学を卒業したあと、沖縄こどもの国で...