2021/05/23

けーいーの「世界に羽ばたけフード&カルチャー」

 2021年5月18日(火)のアジLOVEあがりっ♪は、けーいーの「世界に羽ばたけフード&カルチャー」をお届けしました〜📻 🎤


ゲストにはスローフード協会スローフード琉球支部長の✨北林大さん✨にお越し頂き楽しくユンタクしました😄👋




大さんは、小さい頃から英語の環境が身近にあった事から、小学6年生の頃には

オーストラリアへのホームステイを経験し、大学卒業後は、日本を飛び越えて、

新社会人としてシンガポールで就職。

退職後は、世界各国を旅したりと、自分の感じるままに行動する魅力あるカッコイイ方でした!


スローフード協会

スローフード琉球の詳しい活動内容や、

スローフードを知らなかった方々が日常に出来ることは?なども詳しくお話頂いてますので、聞き逃した方も!


YouTubeで視聴出来まーす♥😆❤️


配信され次第リンクを貼りますので、是非聞いてくださいねー😄👋


#スローフード協会

#スローフード琉球

#FM那覇78mhz

#ラジオ番組

#radio

#沖縄

#世界のウチナーンチュ

#オキナワ

#OKIKAWA


津嘉山 恵子

Yayoi Keisuke

Ya-chu Jinjin

0 件のコメント:

コメントを投稿

やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」

 2022年3月29日のアジLOVEあがりっ♪は、やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」をお届けしました📻🎤 沖縄こどもの国から✨金尾由恵さん✨にお越しいただき、楽しくユンタクしました。   金尾さんは琉球大学を卒業したあと、沖縄こどもの国で...