2021/04/29

むーむーの「まくとぅそーけー なんくるないさ(一期一会・出会いに感謝)」

 4月27日(火)は,むーむーの「まくとぅそーけー なんくるないさ(一期一会・出会いに感謝)」をテーマにお届けしました📻🎤


パーソナリティはむーむー・やーいー・とーもー,ゲストに✨木﨑次郎さん✨をお迎えし,ゆんたくしました😊


北海道出身の次郎さん,北海道の大学を卒業後沖縄県内の中学校に勤務。

サッカー部の顧問として取り組んでいましたが,サッカーコーチとして指導力向上のためスペインへ留学。スペイン・カタルーニャサッカー協会公認指導者ライセンスを取得後日本に帰国。

旭川大学サッカー部顧問に就任。

現在1部リーグで優勝を目指して取り組んでいます⚽️


夢実現のため単身スペインに渡ったいきさつや現地での出会いなど、サッカーを通して「豊かな人生」を目的に取り組んで頑張っている様子を伺いました🎶


夢を叶えたい方への参考となる内容となっています!



番組はYou Tube(https://youtu.be/Hx7LLr9x3DM)からお聞きになれます。是非お聞き下さい✨


#アジLOVEあがりっ♪

#まくとぅそーけーなんくるないさ

#スペイン

#旭川大学サッカー部

0 件のコメント:

コメントを投稿

やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」

 2022年3月29日のアジLOVEあがりっ♪は、やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」をお届けしました📻🎤 沖縄こどもの国から✨金尾由恵さん✨にお越しいただき、楽しくユンタクしました。   金尾さんは琉球大学を卒業したあと、沖縄こどもの国で...