2021/04/18

新コーナー✨ けーいーの「世界に羽ばたけフード&カルチャー」

 はいたい!ぐすーよーちゅううがなびら😄👋


2021年4月20日(火)のアジLOVELあがりっ♪は、琉球料理伝承人、けーいーの「世界に羽ばたけフード&カルチャー」をお届けします📻


ゲストには、海外経験豊富な✨平良なりささん✨にお越し頂き楽しくユンタクします🎶


20代の頃、一人で世界一周の船旅に出て住みたい国を探したり、留学したり、

海外で働いたりと思いたったら直ぐに行動に移すなりささんの海外での経験話は私達の度肝を抜く面白さ❣️


なりささんと一緒に世界一周の話の旅に出掛けましょう\(^o^)/



アジLOVEあがりっ♪をお楽しみに🎶✨


ラジオの電波が届かない方は、以下アプリでライブストリームを聴くことができます↓↓↓

 my Tuner Radio 

ツイキャスにて

『エフエム那覇』と検索して頂ければ世界中の何処からでも聴くことができます。😌


#FM那覇78,0mhz

#ラジオ番組

#radio

#ゆくれば前島ホテル

#日本ワーキング協会沖縄オフィス

#ピースボートクルーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿

やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」

 2022年3月29日のアジLOVEあがりっ♪は、やーいーの 「Circle of Friends・友達の輪を広げよう♡」をお届けしました📻🎤 沖縄こどもの国から✨金尾由恵さん✨にお越しいただき、楽しくユンタクしました。   金尾さんは琉球大学を卒業したあと、沖縄こどもの国で...